遊び場(Bar)好き間

6月の予定表です。
2023/06/01
6月の予定表です。もうすでに今年の半分ほど過ぎたとかウソでしょ・・・5月は大型連休もありましたが、例年どおり好き間はのんびりですたorz
というところを踏まえて、今月のイベントの諸元を↓に~。

・・・

6/3(土) 碧朽葉緑氏の占いオフ・・・と?
このところ月一開催ができるようになってきた碧朽葉緑氏のイベントです。本格的タロット&ルーン占い師の碧朽葉緑氏による占いオフです。当日飛込でも占ってもらえますが、事前の予約があると助かります。当店または碧朽葉氏のTwitter、Instagramまでご一報くださいm(__)m
あと、この日はウチの子のバースデーなので、もしかしたら何かやるかもしれんしせんかもしれんしw

6月第2・第4金曜日 ガチャガチャします。
今月から隔週金曜日なりました、第2・第4金曜にガチャガチャやりますよ~。スマホアプリやPCでやってる方で実際のブツに触れたことない方、是非とも遊びにいらしてください~ノシ もちろんノーレートでやってます(*´ω`)

6/10(土) 積みプラオフ 
おうちに積んでる罪(積み)をお片付けしましょう!という流れからの定期イベになります。参加者は少なめですが、その分集中してやれるかもです!?ここしばらくGガンダム観てたので、今回はGガンのやつ何かつくろうかな~?

6/11(日) 学生ダーツ(割引)
これ、自分もダーツにはまってるのと、学生さんに上手な子がいるので、そこから広がっていけ!!っていう懇願ですorz
んで先月は残念ながらお越し頂けませんでしたが、今後もこういう形で開催できればと思います。料金お値引きしますので、ぜひダーツ投げにきてね~(*´ω`)

6/17(土) ダーツ大会練習&出場!
この日はダーツバーフリーダムさんで大会があります!そのため、お昼から調整などの練習会的な感じで、夕方からはフリーダムさんへ出撃します!前回はふがいない成績でしたので、今回は一回戦突破を目標に頑張ります!

6/24(土) ぎょうざオフ
以前の店舗でも何度かやったことのあるぎょうざオフ。手作りしたぎょうざを焼きに焼いて食いに食うオフですw 変わり種も作りつつ楽しみますよ~(*´ω`)

6/25(日) キングゲイナーを語ろう!
エヴァもひととおり見終わったところで次何見よう?となってふと思いついたのでこれでしたw ホント、語りたいもの、未視聴のものが大杉問題。お客さん方とこのあたりを少しずつでも消化していきたいものです(*´Д`)

木曜不定期 ボドゲやりたい!
ボードゲームもこのところ人が集まれるようになったので、営業外の木曜日にやってます。お問い合わせくださればいつってのも聞けるかと。興味のある方はゼヒに~ノシ

・・・

こんな感じとなります。今月は土曜がすべてイベで埋まってますw ほか、イベント追加やお問い合わせなどありましたらご連絡頂けると幸いです。

ではでは~ノシ