遊び場(Bar)好き間

12月の予定表です。→12/18追記
2021/12/01
12月の予定です。もう2021年も最終月になってしまいました・・・ホント早いっすね参りますよorz んで今月ですが割といろんなイベがあります。参加できそうな方は是非ともご一緒頂けると幸いでございますm(__)m

※12/28追記
 →12/29、12/31両日に予約入りました!これらの日はお店開けてるので、一般の方もご利用頂けます。年末のお手すきなどあったら是非好き間へどうぞ~ノシ

・・・

定例の積みプラオフは変更なし、ミニ四駆塾は、記載なしですが恐らく開催予定、占いオフは今月はお休みとのことです。ほか、イベントの諸元を上げておきます。

12/4(土) 外で貝を焼きます。
お客さんからのtweetをそのままイベント化しましたw 七輪もあるので、旬的な貝をゲットしつつ炭火で焼き焼きしていきます。貝以外にもちょこちょこ焼きます。火を起こすの楽しいですよね(^^♪ イベント詳細は…
場所→大浜のどこか(わかる方は現地集合、わからない方はマスターが連れていきます。)
金額→2,000円(概ねの食べ飲み物はこちらで準備します。ほか、各自で持ち込みおk)
時間→現地集合17:00、終了は21:00予定。
予約→TwitterやインスタにDM、電話で受け付けてます。
その他→不明点あったらご連絡下さい。

12/5(日) ペンちゃん生誕祭
えがくカフェのマスコットキャラ・ペンちゃんの生誕日ということで、えがくカフェマスターがいろいろしてくれるそうです!?こうご期待!

12/11(土)~19(日) 同人展示会
この期間中、好き間店内に同人作品の展示会を行います。入店時にみられるので、普通に遊びに来てもらって大丈夫です。どんな作品が集まるのか、楽しみですね!

12/17(金) 鍋のみの日
冬といえばやっぱ鍋でしょ!というわけで、この日は定食もカレーも出さず、鍋のみの提供となります。何鍋になるか…お楽しみにしちょってくださいませm(__)m

12/25(土) 忘年会!!
よりによってこの日にやるのが好き間流!毎年恒例のヒドイものが今年も出てくるのか!? マスターも予測不能なクリスマス忘年会、昨年はコロナ流行のためできませんでしたが、今年は見事復活予定です!

12/26(日) 有馬記念オフ
当店のお客さんで今一番多いのはウマ娘勢ということで、せっかくなので年末の競馬のお祭り・有馬記念でイベントやります!時間的にはレース後なので、結果を語り合ったり今後の展望を話したり…次来るウマ娘予想など盛りだくさんになりそうですw

12/28(火) 今年最後の通常営業
この日は2021年最後の通常営業の予定です。お昼も開けると思うので、時間のある方は挨拶がてらゼヒ遊びにきてちょ~だいm(__)m 

・・・

年末年始は12/29(水)~1/3(月)までお休みの予定ですが、29、31の両日に予約入りました!12/30はまだ予約入ってませんが、5名以上の予約があれば開けることはできます。帰省で帰ってきた方など、地元の仲間と集まるなどあれば好き間もご利用できますのでよろしくお願い致しますm(__)m

では、今月もよろしくお願い致します~ノシ